mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

コスパ最高❗️

今日は友人がコストコに行くと言ったので買い物をお願いしちゃいました。


私は今日も友人の仕事のお手伝い

やっと今日で終了。。。11月から

3ヶ月ちょっとお休み返上

やはり体が辛い😭

やっと終わったので来週からは

映画を観よう〜❗️



ローティーサリーチキン

オーブンで焼きました。

4分の1はサラダ用に冷凍します。


メイン料理を作らなくて良いのは

かなり楽です😏

しかも今日はかなりの高コスパ


料理を作っていて

食材を使いましができたり

材料費が安くできると

自分に『勝ったぁ〜』って嬉しくなります😆❣️


今日の夕飯



次男は課題の追い込みが忙しく不機嫌😰

そんな時は彼の大好きな

ガーリックライスを作りました。

「毎日食べた〜い」


にんにく高いから🙅‍♀️ダメ


最近、国産のニンニク高いです💦

二つ買ったら今日のお肉より高い😥


なんだか負けた気になる。。。