mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

嫌な事は続く。。。

今週は

職場で、ぎっくり腰の方

      ↓

    熱で休みの方

      ↓

    骨折の方(入院されました)

3人もお休みの方が出てしまいました


どこの職場でも人員の余裕はないと

思いますが。。。


朝の朝礼で体調に気をつけてくださいと

いわれました💦


皆さんのイライラが重く辛い一日でした


こんな日はアイスを食べて

プラスの方へ


子どもの時から好きなパナップ

最後までパリパリチョコがしっかり中央にたっぷり入ってました


今日の夕飯


ピリ辛豆乳鍋

豆乳を買い忘れて😥

牛乳で。。。

豆板醤にお味噌を入れたら

子ども達が気がつかなかったので

よし❗️です🙄😏😆