mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

せめて食事だけでも…

お休みなのに…


またまた朝から病院へ

帰りに夕飯の買いものをしました


ケーキを買うつもりでしたが…

かなり時間がかかりそう

作る体力もなく😢

ケーキだけ年末に食べる事にしました


今まで2人とも例年塾や友達と予定があったり夕飯が22時スタートでした

今年は大学がzoom授業で

かなりの課題の量

朝から授業、課題とクリスマスとは無縁です


せめて

食事だけでもクリスマス


今日の夕飯



ケーキの代わりに

アイスを🍨ダブルにして食べました


メリークリスマス🎄🎁🎅

皆さまいつもありがとうございます❣️