mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

一目惚れ

お酒が弱いが

日本酒好き🍶


日本酒の知識 ゼロです💦


素直な私は売り場の方のアドバイスを受けて買う事がほとんどです


たまーに

ラベルに一目惚れしちゃう時があります



女子をかなり意識したような感じ

売り場で紅一点、輝いてました 笑


ken okuyama デザイン


❓❓❓

奥山清行 さん

イタリア人以外で初めて

フェラーリのデザインをした方!

トリノ五輪の聖火トーチ

新幹線

バットモービル など

山形が誇る世界的工業デザイナー


あまりに可愛いのでしばらく

お部屋に飾って

年末に飲みます!


今日の夕飯


残りもの…

せめておにぎりを可愛くお皿に盛りつけて😅


息子

『えっおにぎり小っさ❗️』


男子には通じないよね〜

ハイ、母の自己満足でした 笑