mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

誕生日会 私は。。。

私は

かなり珍しいと思いますが

男と女の二卵性の双子です。


帝王切開で生まれたため

この世に出てくるとき

時間差 一分


それなのに

兄は私を妹扱いします

子どもの頃のエピソードはかなり盛りだくさん。

不思議な事、嬉しい事、嫌な事

さまざまあります。


兄は結婚が遅く

子どもが9歳男、2歳男


うちは22歳男、19歳男


両方とも上の子は1月生まれ、3日違い

    

下の子は11/27 なんと同じ日です。


弟の子め11月生まれ

何故だかみんな男の子(@_@)


合同誕生日会をしました

それぞれ料理を持ち寄りました


私は前から挑戦したかった

マグロのかま焼き

なんとオーブンで1時間かかりました



久しぶりにみんなでした。 

マグロのかま焼きは好評でしたが

オーブンの匂いが取れず😭


帰宅後も魚匂いがずっとしていて

いろいろ試してますが

途方にくれてます💦