mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

火を使わずに!優れもの

急に寒くなって

持病の首が調子がかなり悪くなってきた


30代の厄年に

3度の交通事故で首に障害がある。


どんな方も年々

どこかしら痛みや不調が、出てきて

騙しだまし毎日を頑張っておられると思います。


鍼灸院に定期的に通ってます

今日、仕事帰りに行ったら。。。


画像をお借りしました

冷えや体調不調にお灸がいいと

自宅でもやれるといいと言われていましたが…

自分で首の後ろや背中にするのは

無理があり😢

しかも。。。

モグサの匂いはかなりキツくて

なかなか出来ずにいました。


今日、画期的な商品をいただきました。

火を使わずにしかも

シールタイプで三、四時間持続する

温度もホッカイロのように急に

熱くなる事なんてない。

ずっと、じ〜っくり温かく❗️


少し購入させていただきました。


自分の体

だれも大事にしてくれるわくではない

少しガタがきてるけど

大切にしてあげないと😊


今日の夕飯


病院に仕事後に行き

遅くなったのでお鍋にしました。