mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初めてだけど→気分は常連さん

 

長男の机の上に

なんだか👀気になる題名の本が。。。


Tokyo walker

Yokohama walker をよく見ていた事を思い出していた

いまみたいに、スマホですぐにお店検索なんてない時代…


新しいお店を友達と本を片手に

歩いて探して事を懐かしく

思い出してました。


今日は友人のお手伝いへ

半日仕事に行ってきました。


気になっていた

スタバのドリンクをご褒美に。。。


抹茶とホワイトチョコ

美味しかったです。


前に並んでた若い子が

ホワイトチョコ増量って頼んでたので

真似っこしてみました。


いろいろカスタマイズできるのは

知ってたけど

頼み方が分からず。。。

初体験❗️

滅多に行かないスタバだけど

なんだか常連さんになったみたいで

嬉しくなりました


かなりのカロリーなはず💦

お昼は持参したおにぎり一個にしました


今日の夕飯