mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

はじめての。。。

今日は仕事から帰宅後

スマホと格闘中


私、かなりの機械オンチ


そして。。。

今まで自分で旅行の計画をたてた事がありません😅

2人の子どもは今回は

『かわいい子どもに?(オバさん)』

旅をさせよ。。。

何も助けてくれません😭😭😭

愛のムチだそう 笑

この先、1人でも旅行にいけるようにと


新しい事になかなか手が出ない私

ただ。。。

今回は少し安く行けると思うと

俄然、やる気が⤴️


とりあえず、JTBに寄ってきました


3人で意見がわれています

母…ユニバーサル

長男…温泉

次男…どっちも行きたい


年末に行きたいのに

決まるのか心配💦



今日の夕飯