mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日はひとりご飯

今日の夕飯


ロースビーフが半額だったので

リッチなサラダにしました

↑このグラスしかなかった😓


昨日、ジャズライブを見た時に

ボンベイサファイアのレモンスカッシュが

美味しかったので

すぐに真似ッコ🤭


昨夜はジャズライブの後、🫣21:45から


渋谷のゴールドラッシュへ


1980年創業のウェスタンな雰囲気の老舗ハンバーグ店。創業以来殆ど変わらない内装。拘りのハンバーグとデミグラスソースを堪能できるお店です



かなりの時間に


次男くんがワンポンドのハンバーグ(4個)

長男くんが🙎300グラム(3個)

私、150グラム(2個)


アツアツの鉄板にのってハンバーグが提供され席でハンバーグにソースをかけてくれます


油がかなりハネるのでナプキンをたて

防ぎます


遅い時間に食べたので

本日は1日身体が重かった😂


カロリー高い食べ物食べた翌日は

調整日にしてサラダをたくさん食べます