mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新しいお茶🍵

私は日替わりでお茶を楽しんでます

緑茶、烏龍茶、ほうじ茶、コーン茶

ジャスミン茶、プーアル茶


そしてこちら💁‍♀️


冷房がかなり効いてる職場

午前中はいいのですが…

午後になると足がビックリするくらい

むくみます😭


マッサージしたりストレッチしたりしますが中々元に戻らない。


黒豆、には、むくみ対策に役立つ「カリウム」が豊富です。むくみの原因のひとつに塩分の摂り過ぎがあります。カリウムは、ナトリウム(塩分)を尿中へ排出するよう促す作用があるため、むくみが気になる方におすすめの栄養素です。また、黒豆に含まれる「ビタミンE」にもカリウムと似た作用があります。


   

飲んでみると、ほんのり甘く

なんだかホッコリした気持ちがします


今日の夕飯


ハンバーグ、豆腐も入れますが

生のおからも入れました。