mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

1人の夜

夕飯を食べ、

長男くん、次男くん

友達と一緒にスノボへ夜行バス🚌で向かいました🗻⛷


まだ自粛期間ですが。。。

あまりに青春がないため


今回は話し合いの末、OKしました


ダイソーでこちら💁‍♀️購入


今までは色々な袋に小分けしてましたが見た目スッキリ!


私の特技の一つ

荷物準備🧳得意です✌️


子ども達、スポーツを小さな頃からやっていたので慣れてます


過保護な私、まだやってます😅


私が自分でお出かけする時は

中々、洋服決まらず荷物準備できません😭


今夜、子ども達を、産んでから初めての1人の夜☆


なんだか心細いのに

地震がありなかなか

怖くて寝れない😢


近い将来、ひとり暮らしになる私


強くならないと。。。



今日の夕飯


一泊三日の旅行だから


明日一日は料理なし🙌


たまには料理おやすみだぁ〜


1人暮らしになったら

ご飯友達欲しいなぁ〜


私、料理するので

食べてくれる方、募集します🤗