mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大根発見👀

自宅近くのセブンイレブン

支払いに寄ったら


また、ジャンボ大根発見👀


こちらのセブンイレブンは

地主さんがオーナーさんで

野菜をとにかく安く販売してくれてます。


店員さん、私がよく買うので

顔覚えられて時々お話しします


私がコンビニ利用するのは

支払い、スィーツ購入、野菜購入


きっと不思議なお客さんだから?

最初の大根を抱えた姿がかなり印象的だったそう 笑



植木と同じ大きさ😳

な、なんと110円


写真の撮り方が下手ですね😭

大きさ伝わるといいなぁ〜


今日の夕飯


じゃがいも炒めてスィートチリソースで味付け


今日も完全なる

おつまみ な夕飯でした。