mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

インフルエンザ予防接種

今日?昨日は少し早めに帰らせてもらい

インフルエンザの予防接種


なかなか、予約が取れず

やっと取れました。


待ち合い室で診察待ちをしていると

同じ駅にある別の内科さんの院長先生が

急死されたと聞きました


この病院しばらく混むね…とおばあちゃん達が話してました。


亡くなられた方はまた60前

コロナ対応病院🏥

毎日、忙しく働かれていたそうです。


明るく、評判の良い先生でした。


御冥福を祈りたいです☆


インフルエンザの予防接種は

毎回必ず腕が腫れ、熱が出ます


帰宅後シャワー浴びて夕飯作って

食べすぐに寝たら

なぜか?こんな時間に目が覚めました


今日の夕飯


鶏皮の唐揚げ甘辛味


明日はお休みだから

ビール🍺って思ったら

子ども達に反対され😭


絶対に体調崩すからと💦


また近いうちに

鶏皮買わないと〜


塩味、甘辛

両方同時に作りたい!ビール🍺に最高にあいます。


今日の鶏皮68円なり⤴️