mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

高級?書く?書かない?🙄


今日、友人が手土産に持って

来てくれたお菓子


パッケージ

『高級芋菓子』


私はこの文字だけで大興奮❗️


しかし、持参してくれた友人は


『ほんとに仲良くないと渡しにくい』


確かに…私みたいに単純な人間は

自信があるのだぁ〜自社商品に高級と

書けるのだから🥰


友人は、買った人が判断するから

せの2文字いらないと…


味は最高でした❣️

スイートポテトってアレンジしたら

より美味しさアップ⤴️⤴️⤴️


さつまいも🍠の種類の多さに驚き



生まれて初めて牛すじ使ってみました


前から挑戦したかった


牛すじを1時間煮て、カレーを🍛煮込むこと2時間💦


サンタ🎅さん「圧力鍋が欲しい〜」