mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

備えあれば憂いなし👍

念のため、準備❗️

長男くん、次男くん

コロナワクチン昨日が2回目でした。


私はかなりの心配症なので

ワクチンは2人で行ってきてもらいました。

昨夜も熱は出ず、今朝も大丈夫だったのですが

昼から2人仲良く38.5度、38.8度と熱が出たようで😱

私が仕事から帰宅したら2人仲良く

冷えピタはって寝てました。

我が家は子ども達、相部屋で

シングルベッド横並び。

熱が出ても2人仲良くおしゃべり


双子かぁってツッコミ入れたくなります

明日には熱が下がるといいけど…


息子達はインフルエンザにかかっても

熱が39度出ても子どもの頃から

食欲落ちません。

すごい才能。。。


次男から熱が出るかもしれないから

「唐揚げ食べたい」と事前に頼まれてました。

我が家は、体調不良時は

食べたい物を何でもオーダー可能です


今日の夕飯


いつもより

これでも少なめらしい 笑