mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

豆腐のケーキ

いま、我が家はピリピリムード

2人が同じ大学に通っていて

課題&テストに追われてます💦💦💦


こんなときは大人しく

お菓子作りをしてるが1番😆



ガトーショコラ

なんと👀お豆腐を使ったレシピ


カロリーは控えめかなぁ❓


頭使ってイライラしてるから…


今日の夕飯



私は今日は ずっと

YouTube見てました。

行きたい場所ができました。


コニカミノルタプラネタリウムに行ってみたい😆😆😆


ソロ活女子のドラマみたいに

1人で行けるかなぁ?


私も今年中にソロ活デビューを

考えてます❣️