mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

頭固いのよね〜わたし😅

柔軟に。。。


私は昔から応用がきかない…


算数や数学など

ちょっと応用問題になると

全滅でした😭


今日は夕飯がきまらず

プラプラしてたら、、、


ボイルエビが20%オフ

400円くらいただったので

エビピラフにするつもりが


エビのアヒージョのリクエストが❗️


いままで生のエビで作ってましたが

臭みもなく時短なうえ

とても美味しくできました。

最後にエビをいれてオリーブオイルに絡めるくらいにしたのでエビがしっかりしてました。


うちのアヒージョはこれできまり🌟


今日の夕飯



なんだかスッキリ❗️

柔軟さは大切ですね(o^^o)