mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

有馬記念🐎結果

有馬記念🐎



朝から行ったのにかなりの人だったらしく


長男くん、次男くん

それぞれ一回は当てたらしい

使ったお金は3000円くらい


友人が当てたらしく

ご飯ご馳走になってました


今日は1人ご飯


私の予想🐎は2位でした😭

あと少し🤏


もうほとんど食べられない母から

鰻食べたいて言われて

朝から高級鰻を高島屋へ買いに行きました


痰が絡んでしまうときが増え吸引器が必要なときもあるのに…

恐る恐る口に運びました。


看護師さんから望む物は食べさせてあげてと

言われ


二口なんとか口にして

嬉しそうな顔してました。

夜中に苦しくならなうと良いけど…


2人でテレビから流れる

クリスマス🎄ソングを聴きながら

今まで一緒に過ごしたクリスマスの想い出を

ゆっくり話せました