mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

おかえり😆

1週間のバリ島の旅から

長男くんが帰国しました


自分の大学の研究発表のため?

皆さんでの旅行??🤔と思うくらい

しっかり観光時間もあったようで


たくさんお土産買ってきてくれました

次男くんは少し早い

卒業旅行(大学4年なので友人は卒業)

2人が1週間以上離れたのは初めて…


洋服や鞄など兼用にしてるので

旅行前からジャンケンしてどちらが

使うか決めてました(笑)


就職して別に住む時にどうするか?

新たな悩みも出てきて。。。


あまりの仲良し兄弟

お互いに就職先を探しながら

気になる会社が数社同じでした


どうするのか?今から私の楽しみの

一つです。


今日の夕飯


お刺し身買いに行ったら

遅くて売り切れ😢

白子がさごくおいしかった😍