mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お寿司🍣😄!?

仕事を辞めて

もうすぐ1ヶ月がたちます


看病が終わった後も私の人生は続きます


仕事をしていない不安は日に日に強くなり

また働けるか?


47歳の職探しはきっとまた辛いはず😓😞😵‍💫


長男くんから

きっと気晴らしになるし

役にたつよとこちらを今日からスタート


タイピング練習


1ヶ月は思った以上に

手が動かなくなってました


毎日コツコツ頑張りたい!


私の横でモツレツなスピードで

タイピングする長男くん

「大丈夫だよ、慣れだから!」


あっ🤔大学入学決まりパソコンを買って

長男くんと一緒にタイピング練習した事を

思いだしました(笑)


今日の夕飯


メニュー構成がバラバラでした😆