mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

我が家のドアが100万倍可愛くなりました🎃

ムラゴンのブロガーさん

lulucaさんの作品を今回も購入させていただきました


毎回、すごく可愛いラッピングをして

送ってくださいます

異素材を組み合わせ

ハロウィン🎃のイイトコどり✨✨✨

黒のマントの後ろ裾にレース

リボンもキュート🥰😍🤩

我が家は40年近い賃貸マンション

玄関のドアが古くあまり

好きではない😞


様々な可愛い作品から 

今回はドア🚪を100万倍可愛いしたくて

こちらを選びました


子ども達からも、ドアが明るくなったと

すごく好評です😄


今回もこんな可愛いプレゼント🎁を

いただきました


いつ見ても丁寧な細かい作業なのに

綺麗な作品で素晴らしい✨✨✨✨✨


こちらは昨年のハロウィン🎃に

lulucaさんの作品を購入させていただいた

ものです 


毎年少しずつ大好きなlulucaさんの作品を

集めてます。すごく幸せです😊



母の看病で自宅にいる生活

可愛いに囲まれいると癒やされます


今日の夕飯



母ご飯


砂肝の味噌󠄀煮込み


牛すじが高すぎなので砂肝で作りました