mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ご家族の写真への想い

コロナが始まり

1番なくなったものが

お通夜、告別式へ参列すること…


今日は親族のお通夜に弟と参列してきました

59歳、癌で闘病3年頑張られた方

でした。


生後から亡くなる前までの

たくさんのお写真が奥さま、お子様で

素敵なパネルに仕上げられ

愛用品、大好きな桑田佳祐さんの曲が…


大好きな人達との写真

幸せな瞬間が残っているというのは

残された方は身近に存在を感じる事のできる

瞬間ですね


スマホの写真を印刷しようと

強く思いました


故人が好きだったかりんとう

ご遺族の愛をたくさん感じました

今日の夕飯


朝からカレー🍛を準備して仕事へ

明日のお弁当もカレーなら楽ができます