mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

サイゼリア飲み

今日はお休みだったので

アメリカから一時帰国している友人とランチを食べ、友人の子どもを学校終わるのをお迎えに行き

息子くん達の大学のそばにある

サイゼリアでみんなでご飯。


上は24歳から下は4歳まで

大騒ぎのご飯でした




息子くん達はサイゼリア飲みをするらしく

居酒屋さんより飲み代が安上がりらしい


私は人生2度目のサイゼリアです

初めての時はサイゼリアができ始めた頃

息子くん達が小学生の頃


安いと言われて行ったのに1人1500円くらいかかって3人分5000円くらい払ったから

意外と高い😱って行きませんでした


今日のお会計5050円

ワイン一本、グラスワイン🍷一杯含む

お酒を含まれたお値段なら

昔より安く感じます(笑)


ワイン、ビール、ご飯で予算2000円くらいで

大学生は飲むそうで…


確かに居酒屋さんより安上がり!


最後は記念撮影


ハーフの子ども達

小4の女の子がバイリンガルなので

下の2人に通訳してくれましたが…

生の英語漬けの3時間に

私はぐったりした1日でした(笑)