mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やっとiDeCo決めました

今日はお休みだったので

重い腰をあげて…


数ヶ月前に申し込んでいた

iDeCo、今月からやっと引き落とし

商品を選んで配分も決めないといけない。


掛け金は1万が限界なので😅

より優柔不断になってしまい



何パターンか作っては保存を繰り返し💦

午前中いっぱいかかりました。


やり始めるのがかなり

遅いですが…

老後を見据えて色々始めないと


今年のやりたい事のひとつ

iDeCoスタート無事クリア!


今日の夕飯


新しい🍺飲むから

夕飯はおつまみです✨


にんじんのきんぴら

今日はピーラでリボン状にきりました。


同じ食材でも切り方ひとつで

美味しが変わります。


調味料の接地面が大ので

いつもより味しみて🥰美味しかった!