mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ご褒美パフェ✨✨✨🍈

今日は仕事後に

友人と会い、ずっと行きたかったお店へ



なんと芸術作品✨✨✨


メロン🍈一玉くらいの量ありました

カウンターで注文してからフルーツをカットしパフェを作ってくれます


切り始めると店内にフルーツの甘い香りが漂います💖


フルーツのパフェがとにかく豪華

しかもボリューム満点✨✨✨

果物一つ一つが甘熟していて

とにかく甘かった🥰


友人がとても幸せそうに食べていて

その顔を見ているだけで幸せです


3人の小さな子どもを抱えてのアメリカでの生活…彼女の頑張りは素晴らしい!

3年間分の苦労話や笑い話

話しがつきません


帰国するまでまた会う約束をして帰りました。


アクセサリーのプレゼントは

すごく喜んでもらえました


今日の夕飯


枝豆を見つけて我慢できず😵‍💫


はい!アレルギーでました😰


今夜の節約ポイント!


しゅうまいだけで出さずに

チンゲンサイをナムルにしてまわりに添えました。


あえて!一個に見せてます!!アピールです


ホントは、しゅうまい高くて3個しか

買えず💦 野菜でかさ増ししました🤣