mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日のお昼は麺の日

こんにゃく麺を最近よく食べている

mashumamaです


アレルギーが判明してから

強制ダイエット💦



今日は長男くんが食べたいと買ってきた

こちらを💁お昼にしました


もちろん、こんにゃく麺で😁


タレが絡みやすくするため

うどんにしました


カニサラダと九条葱、白髪ねぎをたっぷりと


あと乗せのにんにく辛玉ダレが

特に美味しかった!



たまご焼に見えるのは

生のめかじき


塩胡椒をし少しだけ片栗粉を両面つけ

油で焼き、最後に片面にたまごでおおう


母親が魚嫌いの私のために

子どもの頃よく作ってくれた

私の大好きな魚料理のひとつです


今では信じられないほど

好き嫌いが多い子どもでした💦


ひとつ好きな食材が

増えたら幸せがまたひとつ増えます😊


昔の自分に伝えたい(笑)