mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ちょっとダメなご飯かなぁ🫣😁😅

今日は1人ご飯


土曜日は仕事かけ持ち


焼き鳥屋さんで手羽を買い


家に帰ってから必ずオーブンで

焼きなおします


美味しくやるし、何よりこれするだけで

カロリーオフになります

レタスにポテトチップス

この組み合わせ大好きです🥰



身体に良いのか悪いのか(笑)


流行ってもいいと思う!


数年後にコンビニのサラダのコーナーで

販売されるかなぁ~



ポテトチップスが無性に食べたい時は

必ずカロリーを見ながら選びます



ダイエットしていても

ずっと我慢は続きません


けたら最後までやめられないから😥


カロリー高くて食べちゃダメな物を

食べてる時って幸せでもある😁


☆必ず野菜はたくさん食べてます☆

    ↑

食べたら出すこれが1番ダイエットで大事だから。。。