mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ディズニー40周年💕

今日、ディズニーランド40周年

おめでとうございます!



我が家のリビングボードの上


男の子だから色味もじみな我が家ですが

ディズニーだけはOKにしています



我が家のお気に入り↓





ディズニーシーで

ゲームをクリアした時にもらえる

非売品!

ミッキーがディズニー30周年記念

ミニーがディズニシー15周年


ミッキーを手に入れるまで5年

ミニーは3年かかりました


毎年3人で行くのが楽しみで

毎月ディズニー貯金をします


夢の国


現実は辛い事の連続であきらめたら楽に

なるのに、どうしてこんな試練ばかりと

涙する日も多かった日々です


全てを忘れさせてくれる

別世界がディズニーにはあります


必ず3人で家族写真を撮り

2人の成長を感じ写真を見返しては

子ども達の笑顔のために頑張ると

決意していました


今夜は一人ご飯

懐かしい写真を見ながら

ぬいぐるみのホコリを取っていました(笑)



今日の夕飯


さつまいも🍠

圧力鍋で蒸してみたら

びっくりするほど甘く仕上がりました