mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

職場へのバレンタイン

明日はバレンタインです


前の職場は仲良しさんがいっぱいで

チョコを渡すのが楽しみでした。


新しい職場、まだまだ人間関係が大変です


ささやかな気持ちだけ

休憩室に差し入れを持参します


先日のディズニーで購入したこちら💁


ミッキーの形がかわいい💞


個包装タイプ、一本がかなり大きめで

食べごたえあり!


今日の夕飯


今日はお刺し身半額


,次男くん、札幌最終日

お寿司🍣食べたそうで…


私と長男くんも少しだけ予算オーバーで

お刺し身満喫しました


頼んでいたお土産、買ってきてくれるかなぁ~😁


あと一時間かかるらしい😓


お土産話を聞くために

待ってよう🥱