mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私の美容&ストレス解消①

使用歴三年目

かなり古くなっちゃった😅


40代 何もしないと

肌がたるみます😭


嘆いていても老化は忍びよってきます

少ないお金&少ない労力で

効果があるなら❗️

諦めずに

毎日、コツコツ続けてます

私がやっていりのは、こちら💁‍♀️


即効果実感!クッションブラシで血流アップ若返りブラッシング!ほうれい線もたるみもこれで撲滅(艶髪まで復活しますw)


肌のためにしていましたが

パソコンの目の疲れや頭の凝りの解消

1番は、ストレス解消になります


終わるとスッキリします

フェイラインも⤴️上がる

私は短時間でも朝のメイク前もやります

慣れるまで腕は少し凝りますが

右手、左手とやってみて下さい😆


自分の髪をとく

いままでは時間かけた事なかった

あっ🤭平安時代は長い御髪をとかす係の人がいたような❓


今日の夕飯


オニオンリング玉ねぎ2個

オニオンのマリネ玉ねぎ1個🧅


明日、血液検査があったら

💮はなまるもらえそう 笑

きっと血液サラサラ〜