mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大阪土産

最近、3人それぞれにメンタルが⤵️


精神的に追い込まれている感じです


誰かが元気ならあとの人を支える事もできますが…

あら⁉️不思議

家族の体調不良やメンタル不調は

これでもかって思うほどに

折り重なって様々な事が起きます。


入社した会社がかなりブラックで

契約した内容と業務が違っていました


65歳まで見据えての転職

かなりいろいろ悩みます😰


長男くんが気晴らしに大阪旅行

お土産を買ってきてくれました


夜行バス🚌行き4000円

帰りはな、なんと2800円だったそう😳当日キャンセルになったチケットを買えたそう


浮いたお金でお土産


今日の夕飯


今週は激勤務なため


簡単な料理ばかり💦