mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

母の日のプレゼント

ムラゴンの素敵なブロガーさん

minneにて販売されています


大好きなるるかさんの作品を

購入させていただきました。

こんな可愛いまち針

見た事ないです🥰


ラッピングは頼んでいませんでしたが…

母の日だからと

こんな素敵なラッピングをしていただき、母の日に間に合うように

送っていただきました。

まち針も一つプレゼントにいただきました💖

るるかさん、いつもありがとうございます😊

我が家は息子2人なので


母の日はアピールしないと

中々プレゼントは届きません 笑

 

今年はおねだり成功です✌️


友人に頼まれて作っているマスク

こんな可愛いまち針を使って作ったらモチベーションアップ⤴️


マスクも150個近く作りました

順調にヘソクリたまってます😆


今日の夕飯


今日はいただき物の韓国の春雨を使いました


韓国の春雨はさつまいも🍠からできていてモチモチ食感で

日本の春雨より味が染み込みやすく食べごたえありました😋