mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私のお気に入りのユニクロ

「JW アンダーソン」のスカート


ジョナサン・アンダーソンがイギリスで立ち上げたブランド。メンズとウィメンズの境界線を超えたジェンダーレスなスタイルを提案。

素材やシルエット、ポップな色使い、大胆なグラフィックプリントなどでコントラストを描くモードなコレクションが特徴です

イギリスの権威あるアワードを連続して受賞しました。


「ユニクロ」との協業は2017年から続く人気コレクション。

アンダーソンにとってユニクロとの協業は「ファッションの民主化」という大義を持つ。自身がユニクロの愛用者でもあったことから、コラボレーションが実現


本物は高くて買えませんが

コラボ商品もさ



たしか?5年前に購入しました

まだまだ現役✨✨✨✨✨✨




170センチくらいの私が膝にかかるくらいのスカート丈


4990円?たしか??

な、なんと1290円で購入


私は人とかぶらない

少し変わった形が元々好きで


多分、変わりすぎた形と

スカートの丈で

値下がりしたのでした。


コラボ商品は

変わった形が狙い目です


このスカートは職場でもよく褒められます💕


値段とユニクロだと知った時の

皆さんの😳😳😳反応がいつも

嬉しい❗️


今期、春夏物も

下見済み、今は値下がりを

待ってます🥰


今日の夕飯