mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大好きな作品

最近、忙しく

メンタル面も体調も不調続き😖


そんな時は自分で自分を癒やさないと!


ムラゴンの大好きな作家さん

lulucaさんの作品を

またまた購入させていただきました


💖メモスタンド💖

ラッピングも可愛い❤

開けるのもったいないくらい💦



いつも梱包も丁寧に

そして手書きのお手紙も添えてくださいます


一つ一つのパーツも手作りで

愛情たっぷり✨✨✨



🍓いちごケーキ🥰

本物みたいですよね😳


飾り物なんですよ!

素敵なケーキプレゼント🎁にいただきました


lulucaさん、素敵な作品をありがとうございます😊


母の写真にお供え💞

きっと喜んでると思う!


あまり食べなくなってきた時に

lulucaさんの作品を嬉しそうに眺めてた!


本物みたいで、食べなくても

見てたら食べた気になるって言ってた😁


今日の夕飯


明日、面接なのに☃雪


御縁がない気がする😭

学校行きながら就活、大変💦

学生さん本当にみんな偉いと思う