mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

温活⑤・節電・クリスマスプレゼント

我が家は築35年のマンション

30Aしかない💦


その分、電気代は大人3人で暮らしている家庭の割にかなり安い。


ただ子ども達が在宅➕ひと部屋ずつ

別れていると

料理中は、お互いに電気の譲りあいが必要です。


どうしてもキッチンでの暖房までは

アンペアが足りません😭


昨夜から欲しかった商品

オンライン限定で2000円引きだったのでついに購入!


つけて、あっというまに

温かくなります


背中の肩甲骨あたり

温度調整もポケットのボタンどすぐにでき4段階あります

 

カラーもかなりあり

私は、ウールタイプの紺にしました。


はい❗️この商品考えた方は

神✨✨✨素晴らしい発想だと思う


寒がりさん、節約家のみなさま

自信をもってオススメします


我が家のプレゼント代金

予算1人6000円 少しでた分は

お小遣いからだしました。


この冬は、寝起きの布団から出たくないが起きません✌️


今日の夕飯


寒かったから鍋にしました。

肉団子は、必ず焼いてから入れます。


形が崩れると個数がわからなくなるので

喧嘩🤛防止策です 笑