mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ナイス アイデア 💡

次男がバイト帰りに

何か買っていこうか?と聞いてくれたので2人ど昨夜、ネットでみていた

     ⏬



スタバのカスタマイズ✨

頼み方わからないし

緊張するからやった事なし…

これ見せたらいいね👍


知らなかったけど、

無料で増量もできるらしい😆


私と抹茶好き次男のカスタマイズ

こちら💁‍♀️です




カロリーは🐷🐷🐷

今日は見なかったことに❗️


店員さんは笑顔で対応してくれたそう。

2人で半分だったのに…

ほとんど飲まれた😭


私は、冷たいもので頭がキーン⤵️って

なるのに、次男は全くならないから

あっというまになくなった


フラペチーノ、一度冷凍庫に少し入れてから飲みます。今日は暑かったから

かなり溶けてた。


無料のカスタマイズ

もう少し勉強しよう❗️


スタバ、高くて中々

行けないけど、行ったときは

全力で美味しく楽しみたいから♬


今日の夕飯


ビビンバ丼

目玉焼き🍳作る気力ゼロ


次男だけ、生たまご

意外に合うらしい