mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

400円でバージョンアップ⤴️

夢は、大きなお庭がある🏡に住んで

テラスでご飯を食べる事✨✨

小さな畑で野菜やハーブも育てて

薔薇もたくさん咲いていて

ブランコやハンモックなんてある…

      ⬆️

宝くじあたらないかなぁ〜🥺


はい。現実に戻って❗️


部屋にあるウンベラータ

なんだかちょっと寂しい気がする

寄せ植えなんてできないから


こちら💁‍♀️購入してみました



アイビーをそのままのせてみました。

アイビー299円 ピック、セリアで購入

400円でバージョンアップ⤴️ 


今日の夕飯


3割引きだったお刺身で丼ぶりに

お刺身食べてる時は

毎回かならず、日本人に生まれて良かったって言っちゃう😆