mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

自分に素直に

4連休ですね。


私は変わらずお仕事です💦

何かテンションが⤴️事をしないと😄



夏のバーゲンで新しい化粧ポーチを買ったので今日おろしました。


今までシックな色


新しいポーチ


自分にとってかなりの冒険です。

人生でほとんど

「可愛いね」と言われたことがない

小さな頃から背が高くスポーツ万能だったため

どちらかというと

可愛い<かっこいい と言われてました


しかし、

ほんとは可愛い物が好き。


最近の私のテーマ

《自分に素直に❣️》


新しいポーチ

色柄派手?なのでカバンの中での

自己主張かなり激しい。。。


見つけやすくと有り難い😁


今夜の夕飯