mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大好きなディズニー💖

次男くんが友達どディズニーシーに行き

お土産を買ってきてくれました


お菓子は、割高だから自宅には

いらないよ〜って伝えておいたら…



箸置き🥢を買ってくれました

自分用にはこちら💁‍♀️


風船形のケース


我が家は、お土産一つだけ買っていい

ルールでした。


次男くん風船買いたいと。。。


パークの移動も帰りの電車もとにかく

邪魔だった😅


ただ嬉しそうに風船をリュックにつけて歩いてました


小さかったけれど風船買った事は

覚えていたみたい❗️


今日の夕飯

箸置き、早速、使わせてもらいました


私、いただいたらすぐに使う派です

新しいもの大好き❗️


プレゼントしてくれた方に

もらって嬉しいを伝えたいから🥰