mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大人ディズニー

ディズニーランド・ディズニーシーに

ファンになって、最初に通うようになって

36年目になりました


子ども達が産まれてコロナで1年行けなかったのを除くと年1で行っています


ディズニーランド代4000円毎月貯金します

3人分なので積立しないと払えません


子ども達とのディズニーはかなりの過酷なスケジュールですが😓


だいたい、26000歩くらい歩き

乗り物優先


今年は、ディズニー愛が深い次男くんの

アテンドで大人のディズニーになりました


ディズニーシー、行きたかったレストラン



リストランテ・ディ・カナレット




 

きっと…将来、彼女とオシャレなお店で

デートできるはず!


まだ2人とも彼女いませんが (笑)


お昼はビールと餃子ドック

食べ歩きで節約



ビッグバンドビート


スウィングジャズの音楽を中心にしたレビューショー。


今年は3人でジャズも聴きに行きたい


家族写真



ソワリンを120分並びながらパレード


音と光と映像と演出も素晴らしかった


ディズニーに来ると現実の辛かった事を忘れます。

仕事でどんなに辛く大変でも

2人のパークでの笑顔をまた見る為に

頑張れます



割引を屈指したため

パーク2日分のチケットを買う事ができたので


子ども達がアルバイト代をだして

ホテルに泊まりました


長くなったので


1/29 本日のディズニーランドは

明日に続く、、、


ブログ見て下さりありがとうございます😄