mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

☆妄想は続く😆❣️

ずっと憧れてる食器


お祝いには何度かプレゼント🎁

した事ありますが…


自分では買った事がありません


ムラゴンのオシャレなブロガーさんがよく使われていてすごく素敵だと憧れています。


3人分は高くて買えないので


☆子ども達が巣立った後に

 1人暮らしの時に購入しようと 考えています。



    ⬆️

今日が締め切り

パスコのシールで当たるかも⁉️


当たって欲しい🥺🙏


職場の友人がよく当選するらしく

私の代わりにポスト📮に投函してくれました❣️


この時期は、我が家の朝食は

必ずパスコのパン🍞を買います


😭一度も当たった事がない…


職場の方にシールを集めて

あげる。きっとかなり集まるから

当たるよと言われて

♬るんるん♬しながら帰宅しました。


シール貼る瞬間がすごく嬉しい😆

安上がりな私。


今日の夕飯


箸🥢を新しくしました。

材質で感覚が全然違います。


私はプレゼントには箸を渡す事が多いです。

3000円くらいで実用的な物で

普段に使うよりちょっとお高めな物、そして持ち運びが楽!


プレゼントとして、軽くかさばらないってすごく有難い❗️❗️❗️


1人暮らしになったら

☆箸もちょっと高級にしよう😆


妄想は続きます 笑