mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ポストの中に👀

我が家には

テレビ📺がありません。


この4月で9年目


たまーに来るNHKの集金の人に

わかってもらうの苦労してます


今時、テレビがないなんて

どんな貧乏家庭だと怒鳴られた事もあります。


家にあがろうとする人もいました


ほんとに無いのでかなり困ります


スマホもテレビは見れない機種をあえて買います。


そんな我が家のポストに今日…


視聴率の測定は、ビデオリサーチ社によって無作為に決められた世帯に、視聴率を測定する機械を設置して決定されているそうです


この視聴率を測定する機械を設定されている世帯には、なんと謝礼金が支払われているのです!!



友人に言ったら

羨ましいと言われ…


しかし、我が家は対象外😅


担当の方がきたら

お断りしないと。


かなりの確率らしいので

宝くじを今買ったら当たるかな😆


今日の夕飯


久しぶりに1人ご飯

長男くん、次男くん

な、なんと女の子とお出かけでした。


青春✨✨✨✨✨✨

楽しい時間だったようで

お出かけた話しを聞いてるだけで


私も若い頃に戻ったみたいで

楽しかった。


私も第二の青春しないと🥰