mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私の美容&ダイエット②

私は3度、交通事故に遭い

首に後遺症があるため

運動がほとんどできません🥲

事故に遭うまではかなりのスポーツ好き

ちなみに体育の成績は10でした

唯一の自慢です 笑


ウォーキングも5000歩を超えたあたりから首に蕁麻がでます。


ただ…

無類の甘い物好き😍

洋菓子、和菓子なんでも好き❗️

毎日必ずおやつ食べます。


少ないウォーキングでも少しでもカロリー消費したくて…

昨年9月ぎっくり腰をした後に購入

今回2度目の購入です。

こちらの商品💁‍♀️ 自信をもって

おすすめします


職場に行く時もズボンの日は

下に履いたりします


加圧がきつすぎず

何よりウエストもしっかりサポートされ

腰もコルセットをしてるような

ホールド感です。


1番の私のダイエットは

毎日半身浴1時間❗️

パックにマッサージなど忙しい😅


お風呂ルーティン🛀は

またゆっくり書きたいと思っています


今日の夕飯


鮭、形バラバラ

もちろん、ジャンケン✊✋✌️しました


私が負けて1番食べにくく

身が少なかった😂