mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

明日のデザート


大好きな辻利

ヤマザキさんとのコラボ

お値段が良心的で嬉しい😆


最近、コンビニは

デザート高くて😭


私の仕事ランチは

おにぎり🍙サラダ🥗デザート

そして200円までのおやつ


お値段は予算内でしたが

カロリーは400カロリー超え

忙しい土曜日だから、よしとしよう😅


抹茶好きの次男から

大ブーイング👎

いつも私が試しに買って

美味しかったら子ども達に買う


今回は辻利だから、僕が試すよ〜😎

明日、仕事帰りに買う約束で

納得してくれました😓


今日の夕飯


初めてのビーフシチュー

材料費が高いから作った事なかった💦

安くお肉買えたから〜


またすぐ食べたい〜って子ども達に

言われたけど…

我が家のメニューのポジション的に

すき焼き、手巻き寿司と

同じくらいかかる💰