mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

母から息子へ

私はお酒が弱いですが…


息子はかなり強い!

私の遺伝子ではなく父親譲り。


一緒に住んでいなくても

遺伝子とは恐ろしいものだ👀


彼は、緊急事態宣言が出て

また自宅でのzoom飲み会になったそうで、さすがは今どきの子


Amazonで好きお酒をポチっと購入


最近はウィスキーがお好きらしい…


長男くんらしい理由

  「コスパがよい❣️」😅


カッコイイ大人の男になってもらいたいので


母から息子へ


こんな本をプレゼントしました😊🎁


毎月、新しいのを買うって意気込んで

ました 笑 


今日の夕飯



疲れが出ても

カレーならなんとか作れる。


しかも明日もお昼は用意不用


カレーとは有り難い食べ物だぁ〜