mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

や く そ く だから〜😅


今日までタブルがトリプルに😆


同じ事を考えている人がたくさん、

仕事あと15分並びました。


疲れてるし、買わなくていいか

電話で聞いたら、2人から

「え〜約束したよ😏」


😭😭😭


小さな頃より私と息子たちのルール

どんなに小さな約束も守る


私達がお互いに信用を気付く

土台となるものです。


私は言葉より小さな事の積み重ねの方が

信用に結びついているタイプです。


最近、信頼?信用とは??

考えるきっかけをもらいました。


ゆっくり自分なりに考えてみたいと

思っています


今日の夕飯