mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

楽しみだったけど…

今日は久しぶりに3人の予定がそろいました。

ルクサで購入したチケットが明日までの有効期限だったので3人で行ってきました。


お店に入ってかなりテンション上がる⤴️⤴️⤴️


しかし、緊急事態宣言のため

お酒の提供中止


😭😭😭

これを見ながら

次回は何のお酒🍶を飲むか


得意の妄想してました😆

美味しかったけど

3人とも足りない💦


帰りにお刺身買って

今夜は手巻き寿司にらしました



3人で一緒に食べる

私にとって何よりの幸せ。

子ども達が家を出ても

たくさんの思い出を大切にしたいなぁ


ほとんど、ご飯の事だけど 笑