mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やっとクリスマスケーキ💦



やっとクリスマスケーキを作って食べました。

次男は抹茶のケーキが食べたかったらしく1人文句言ってましたが😅


だって。。。

クリスマス=イチゴ🍓なんだもの〜



10年前の本

料理やお菓子のレシピ本は

昔のものでも今も現役です。


ネットでもたくさん

レシピがありますが本も

良さがあります。

暇な時間にペラペラとページをめくりなが次は何を食べようか?と

妄想する時間が大好きです😊 


来年は新しいレシピ本を

買うつもりです。

貧乏症なので買ったら

もったいので作らないと〜って思って

しまいますが…

新しい風を入れたいと思います


自分へのクリスマスプレゼントは

毎年、セールが始まってから買ってます


そろそろ下見をしないと😊


もうすでに物欲のかたまりです

今日は買い物のしてる夢が見れたらいいなぁ❣️


今日の夕飯