mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

見た目が違うと。。。

私はデパ地下が大好きです

特にお菓子の売り場を見るのが。。。


和菓子屋さんは

日本の四季を大切にされていて

それぞれのお店の伝統的なお菓子を大切にしながらも、現代的な物に挑戦されていたり。。。


洋菓子屋さんは

なんと言っても見た目の華やかさに

うっとり見入ってしまいます。


日頃の忙しさや

まいにちの同じ事の繰り返しに

少し心が疲れてしまった時に


非日常を味わうために

心のリセットのためにブラブラします


ただ、自分のお小遣いには

限りがあるので1000円以内をめどに

日頃の買い物はしています

特別な時のために

次は、このお店と下見には余念がありませんが。。。笑


家族みんなが大好きなコスパのいい

お菓子


美味しさも❤️ですが

パッケージが変わるのが好きで

定期的に購入します


前回はピカチュウでした


中身のラスクの味は同じだけど

なんだか徳した気になります❣️


今日の夕飯


久しぶりのカレー

我が家は、次の日のお昼もカレーです

お昼ごはんが楽になる

私にとってありがたいメニュー