mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

セリア😍

私は心や身体が疲れてくると

観葉植物を買いたくなります。


必ず各部屋に観葉植物を飾ってます。


定期的に何故か不思議と急に葉がハラハラと

落ち枯れてしまう…


その後、急に私の身体が軽くなったり

心が穏やかになるのです


観葉植物さんに申し訳ない気持ちに

なりますがとても有り難い💖


定期的に新しいものをお迎えして


観葉植物には

小さな飾りをするのが私流😄


今回はセリアでこちら💁を購入



✨幸せな青い鳥✨

鳥🐦飼う事は無理だから

気持ちだけでも😁


今日の夕飯


今夜は1人ご飯

手作りハッシュドポテト🍟に

顔書いて遊んでみました


しいたけの肉詰め

焼くとかなり小さくなる

一口で食べちゃった(笑)